最後の最後のブログ♪

ブログ

☆カネゴンだよ
カネゴンも今日で子どもの森とお別れすることになりました。
1年間という短い間だったけど、た~くさんの出会いがあって、いろんな人にカネゴンのことを覚えてもらえて、
超ハッピーだったよ!
「カネゴンに会いに来たんだよ!」って言ってくれる子もいて…
泣かせてくれるじゃないのよぉ~!!!
あたしが一番楽しかったのは、5月の子どもフェスティバルかなぁ・・・
ようかいと友達になったし、あやし~いようかい汁でみんなをドキドキさせたのもいい思い出☆
ワークショップで空気砲バトルをしたのも楽しかったな。
古いアルバムじゃなくても、思い出がいっぱいだよ~
あたしは子どもの森とはお別れだけど、みんなはこれからも新しくなる子どもの森にどんどん遊びに来てね!
カネゴンもときどき遊びに来るとか来ないとか・・・?
森で会うことがあったら、また一緒に遊ぼう!!
じゃ、またね!!!

あさ吉だよ~
1年間だったけど、子どもの森では沢山思い出ができました
やっぱりここでの私の元気の源はみんなの笑顔でした
WSやイベント、ちくちくハウスやおしごとトレインの写真館や駄菓子屋さんで「また会ったね」って声をかけてくれる子や、元気に郵便屋さんをしてはしりまわってる子もみんな大好きです

全部楽しかったんだけど1番思い出にのこってるのが特派員
来てくれたみんなとは遊びまくって一緒にお風呂も入ってお泊まりもして一緒に劇まで作れて本当に楽しかったよ私はちびっこで小学校5年生くらいの子には背をこされちゃってるんだけどでもばれないってからかわれて一緒に走りまわれたのが本当にいい思い出です

ここでみんなと会えなくなるのは寂しいけど。。。。
あさ吉も子どもの森に現れるらしいよ小さい上に私服だから分かりづらいかもしれないけど、見つけたら声をかけてね

みんなどうもありがとう

カネゴン&あさ吉「では、また会う日まで!」


カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ