ようこそモノツクリ展へ♪

どぉも。小町です(^o^)
ただいま、風のデッキにて
Quilt Boo「モノツクリ展」絶賛展示中でございます。


廣田千夏子さん(あみぐるみ)・佐々木祐子さん(ポリマークレイ) ・中野久美子さん(消しゴムはんこ)・土室亜津佐さん(スイーツデコ)による手作り小物たちが
とぉってもかわいらしく展示されてますよ♪

005.jpg
作業風景。  暑い中、皆さんありがとうございました!


183.jpg
中野久美子さんの消しゴムハンコ。色んな素材にペタペタ!!ほんわかしたモチーフがかわいいです。夏休みの工作にこれつくりたい!!って子も見かけましたよ。


175.jpg
佐々木祐子さんの恐竜たちの世界。のどかな表情がいいなぁ・・。このケースの前で立ち止まって、じ~っと見ている男の子多いです。


172.jpg 
廣田千夏子さんの、みんなふふっと笑っちゃう あみぐるみのへんてこワールド♪ 不思議で、かわいくって、おもしろいよ~!
なんと、小町のオリジナルのキャラクター ペンギンのペンジャミンもアミグルミで作ってくれたんだ!ありがとうございます。

170.jpg

土室亜津佐さんのスイーツデコ!!「わぁ、ケーキだぁ!」と見とれている子ども続出です。マカロンとか、アイスとかラブリーなスイーツがぎゅ~っと詰まっています^^


みんなどれもかわいくって、大人気です。
9月まで展示してますので、ぜひ、お越しくださいませ^^

159.jpg

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ