子どもフェスティバル

こんにちわ

プレーリーダーの のんきおーじです



今日からゴールデンウィークがはじまりましたね☻

子どもの森も 風が強くて ヒューヒュー あられも 時々ふったり・・・

でしたが

今日から 子どもフェスティバルが はじまりました


まずは ハルッとちくちく が 今日から フェスティバル期間中 毎日オープンします

はるちく
こんな てづくりLEDランプ が つくれます

ほのかな 光が きれいですなぁぁぁ



はるちく

はるちく



それから
風が強い中・・・

外では クラフト屋台 も オープン

くらふと
みんな ボーズ?!   紙でつくった かみとんぼを おもいっきり 飛ばしていました


子どもは風の子  げんきな 子



クラフト屋台は 明日もやります


のんきおーじも 明日は外であそぶよぉぉ


ぜひあそびに きてね



明日以降の イベントも お楽しみに





さよならさんかく またきてしかく   のんきおーじでした
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ