ハッピーハロウィン~パート2~

ほほほほ・・・・ 

みなさま おまたせしました。

魔女のコマッチョリンダです!

さあ、ブログパート1でもお伝えした通り、私達は
IMG_2656_20121029133333.jpg
この かぼちゃランタンを子どもたちと作ったのですが、

さあ、衣装も準備はいいかしら?
IMG_2658.jpg
IMG_2666.jpg
ふふふ・・・できたようだね!

さあ、14時だ 子どもたちよ・・・あつまりなさい
IMG_2667.jpg
アイルランドのジャックオーランタンの伝説のおはなしを紙芝居にして
話してやろう・・・。

そのむかし お酒ばっかり飲んで働かない なまけもののジャックという男がいたそうな・・・・
jack1.jpg

さあ、おはなしの後はお菓子をもらいにパレードに行きましょう!

IMG_4820.jpg

blog3.jpg
合言葉は、『トリックオアトリート!!!!』


なんと魔王様からもお菓子をいただきました。
IMG_2696.jpg
死神グミやフランケングミ、ミイラグミなどをいただきました。あやしい味がしました。


というわけで、今年もなかなかの盛り上がりをみせたハロウィン★


コマッチョリンダは魔界に帰るけど、

またいつの日か、みなさんとお会いできれば嬉しいわ・・・・・。

それでは、さようなら!アディオス!


~おまけ~
IMG_2647.jpg
また来年のハロウィンに会おうね!BYフランケン
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ