もういくつ寝ると・・・

かんちゃんです。

2012年も残すところあと3日!
いやぁ、時が経つのは早いものですねぇ(しみじみ…)。

今年もいろんなことがありました。
あんなことやこんなこと…。

ということで、どんなことがあったっけなぁ~と思った方は、
過去のブログ記事をご覧くださいませ(笑)。

さてさて、子どもの森は12月29日~1月3日までお休みします。
次は来年1月4日にお会いしましょう♪

そして!1月4日~6日は「ニューイヤーイベント」がありますよ。

○新春!もちつき
 毎年おなじみの“もちつき”
 みんなで新年を祝おう♪
時間:12:30~13:30
場所:グリーンホール
対象:どなたでも
費用:無料

○お正月ゲーム広場!
 コマ、スゴロク、カルタなどの昔ながらのあそびを楽しもう!
時間:10:00~15:00
場所:なんでも広場
対象:どなたでも
費用:無料

○駄菓子屋さん
 いわて子どもの森のどこかにあらわれるよ!
 いつあえるかお楽しみに♪
 お正月限定“ふくぶくろ”もあるよ!

そしてそして!みなさんお待ちかねのスノーランドも、まもなくオープンします!
すでに雪はた~っくさん積もっていますよ~。楽しみだね♪
IMG_4352 - コピー

それではみなさま、良いお年を…。
そして、来年も子どもの森をよろしくお願いします!
IMG_4327 - コピー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ