ワンダーランド☆

こんにちは。
すぎぼぉだよ

もうすぐ4月だけど、まだちょっと寒いね!
でも見てください!今日もたくさんのお友だちが来てくれました。
IMG_6569.jpg

みんながやっているのは、今日のワークショップ
チョキ!ペタ☆ワンダーランド
なんとこの遊び、自分だけの世界を創れちゃうのだ!

方法は簡単!
いろんな雑誌やチラシから写真を選ぶだけ♪

箱の中に材料が山盛り!!
あれと、これと、選びまして・・・
IMG_6557.jpg
お!あの子が選んだやつも気になる!!

選んだ写真をチョキチョキ。ペタペタ☆
IMG_6564.jpg
どんな世界にしようかな~

そうだそうだ!
自分も登場するからポーズを決めて、写真撮影~♪
IMG_6559.jpg
こまち~!いいアングルでよろしくね~

IMG_6577.jpg
最後ににちょちょっと装飾をして

IMG_6576.jpg
変わった実がなる木や、変な生き物がいる世界のできあがり~!
そんな世界に自分も登場すると、ふしぎな感覚になるよね!


他にも、絵本の様な世界や、顔がシマウマの人が登場したり、
見たことのない、おもしろい世界が沢山できたワークショップでした。

今日、来れなかったみんなも、おうちでやってみてね♪
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ