ゲーム☆ひろば

やっほー!ましゅーだよ!!

が近付いてきて少しずつ涼しくなってきたかな?
遊んでるとまだまだ暑いけどね

さてさてみんなもう夏休みは終わっちゃったかなー?
夏休みが終わってちょっと残念だね(><;)

それでも子どもの森には元気な声が響き渡ってるよー!!
今回のゲームひろばもとっても盛り上がったよ!

IMG_0841.jpg

開始数十分でこんなにたくさん人がきてびっくり


今回用意したゲームは

☆マンカラ

☆バンパープール

☆カプラ

☆アクロバットかえる

☆バームクーヘン

の5つだったよ!


さっそくマンカラに挑戦する子たち!

IMG_0826.jpg

今回はなかなかレベルが高かったよ~

4連勝した子もいてとっても強かった!


こちらはバンパープール

IMG_0820.jpg

みんなで真剣に作戦を考えています(`・ω・´)

ましゅーも一緒に対戦しました☆

ましゅーはゲームが大好きなので来たら一緒にやろうね!


そして今回のカプラはとーってもすごかったよ!

IMG_0848.jpg

ややっ!?これはうわさのスカイツリー!?

これはすごいっ!!


こっちは自分の身長より1メートル以上高いものをつくったよ!

IMG_0898.jpg

これは高い!みんなで協力して作って大喜び!!



こちらではナイアガラの滝を作りました

IMG_0883.jpg

ナイアガラの滝はきれいに音を鳴らしながら崩れていくよ☆


いろーんなのをたくさん作ったけど最後にはみんな楽しく壊していましたとさ(笑)


さて、次回のゲームひろばは!?

9月28日(土)
時 間 11:00~15:00
場 所 なんでも広場(予定)
対 象 どなたでも
参加費 無料

次はどんなゲームが出るのかな~
今から楽しみだね♪
それじゃまたね~(*´∀`*)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ