今年最後のワークショップとニューイヤーイベントのお知らせ☆

やっほーましゅーだよー(*´∀`*)


今日はみんな大好き!

みんなのところにはサンタさんきたかな~?

ましゅーのお家にもサンタさん来てくれたよ!

きっといい子だからだね(笑)
来年もきてくださいサンタさん!!!



さてさてはしゃいだところで(笑)今年最後のワークショップのお知らせをするよ


12月28日(土) 年越しそばをつくろう!
今年最後のワークショップ!
家族みんなで力をあわせて、年越しそばをつくろう!
時間:13:00~15:00
場所:トントン
対象:8家族
参加費:1家族 500円


みんなでおそば食べたいね~
ワークショップに参加できない子もぜひお家で年越しそばを食べてね(笑)

そしてそして2014年最初のイベントについてもお知らせしちゃうよーん!!!


ニューイヤーイベント
2014年1月4日(土)5日(日)

新春!もちつき
毎年おなじみの”もちつき” みんなで新年を祝おう♪

時間:12:30~13:30
場所:グリーンホール
対象:どなたでも
参加費:無料


お正月ゲームひろば
コマ、すごろく、かるたなどの昔ながらの遊びを楽しもう!

時間:10:00~15:00
場所:なんでも広場
対象:どなたでも
参加費:無料



さらにおなじみの「駄菓子屋さんも登場!いつ会えるのかはお楽しみ♪
なんとお正月限定の”ふくぶくろ”もあるよ!
他にもイベントがあるのでお楽しみにっ!!


年初めから盛りだくさんな内容だね☆
年末年始も子どもの森で遊んじゃお!!!

ちょっと早いですが、みなさまよいお年を。
来年も子どもの森をよろしくお願いします!
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ