子どもフェスティバルがはっじまるよ~!!

こんにちは
すぎぞうだよ

ゴールデンウィークに入って、みんなお出かけしてる
場所によって、今日なんかは学校とかに行ってるお友達もいると
思うけども、次の連休を楽しみにがんばろう
とか言ってる僕は、
今日も子どもの森で遊んでおります
あはは

そしてそして!!
いよいよ5月3日(土)から
子どもフェスティバル
が、はッじまるよ~


期間は5月3日(土)~5月6日(火)の4日間!!
今回はおいでよ!うれしい♪ひろがるアトリエへ』
ということでイベントももりだくさん

*****************************

『ヤギを探せ!』byチムチムサービス

ヤギup1


子どもの森にやってきた“2匹のクラウン(ピエロ)なヤギ”が
迷子になっちゃった!?
2ひきが再会できるようにみんなも一緒に、探してあげよう!

日時:5月3日(土)・4日(日)
場所:どこで出会えるかは、おたのしみ。


*****************************

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

tupera tupera(ツペラツペラ)によるワークショップ
s-6513 (2)
                             photo ryumon kagioka
絵本やイラストレーション、工作、ワークショップで大人気の
tupera tuperaたちと「ジャバラ絵本」をつくってあそぼう!

日にち*5月4日(日)
時間*13:00~16:00(3時間)
場所*なんでも広場
定員*親子100組(※要予約)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*****************************

パフォーマー『さとうゆみ』による
フェイスペイント<&パントマイム


IMG_7633.jpg

子どもの森ではすっかりおなじみの『さとうゆみ』による
おもしろいパントマイムが見れたり、かおやうでに素敵な絵を描いてもらえるよ♪

日時:5月5日(月)・6日(火)
場所:どこで会えるかはお楽しみ。


*****************************

子どもの日大作戦

子どもの森のプレーリーダーたちといっしょに、はしゃいで
遊ぼう!
何をやるかは、当日のお楽しみ♪

日にち*5月5日
時間*10:00~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

シズリンとたけぽんの
      でんでらマジカルコンサート


DenderaPhoto2.jpeg

「にほんごであそぼ」でおなじみの『おおたか静流』と、
ミュージシャン&マジシャンの『大友剛』による、
ふしぎな歌とマジックコンサート

日にち*5月6日(火)
時間*13:00~14:30
場所*なんでも広場
※入場には、整理券が必要です。整理券は
当日、館内で配布します。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

他にもフェスティバル期間中はちくちくハウスも
スペシャルになって作れるものも変わるよ!

参加したいイベントを狙ってもよし!
毎日来てもよし!
今度の連休は子どもの森で一緒にあそぼう!

【お問い合わせはこちら】
いわて子どもの森
℡:0195-35-3888


ワークショップのお申込みやわからないことなど、
気軽にお問合せくださいね~





カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ