ダンボール☆おうこく

やっほおましゅーだお (^ω^ ≡ ^ω^)
この前ワークショップ「ダンボール☆おうこく」をやったんだけどすんごく面白かったー♪
ダンボールで色んな物を作ったお!

まずは衣装(`・ω・´)

うおう、前に倒れそう(笑)
やっぱり男の子はこういうの作りたくなるよね☆

お次はベッド(`・ω・´)

気持ちよさそうに寝てるね~ダンボールって結構温かくていいんだよ(つω`*)

次は…なんだこれ?

なんか子どもと青いジャケットの人(サスケです(笑))が必死に動いているのは伝わるね
これはキャタピラってよばれたり戦車ってよばれたりします
この中に人が入って競争することができるよ!
運動会とかでやったことある人いるかも…?

色々なものが作れるけどやっぱりを作りたくなるよね!!
というわけで作っちゃいました!!!

しっかりと窓もあっていいねヾ(。・ω・)ノ

そしてたくさーん家ができたから今度はくっつけるよ~

そして全部つなげると…



じゃーん!!!めちゃくちゃでかい!!
くっつけ終わったら子どもたちと一緒にかくれんぼしたり探検したりたくさん遊びました(〃´・ω・`)ゞ
すんごく楽しかった♪
お家でもダンボールがあればできるからぜひやってみてね~

ばいば~い(* ・ω・*)ノ~
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ