夏の水風船祭り!!

やっはろーましゅーでございます(*´ェ`*)
最近、急に涼しくなってきたね
もう夏も終わってしまうのかな(しんみり)
夏の最後に思い出を作ろう!ということで!
ワークショップ「はじける!?水風船!」をやったよ♪

最初に注射筒を使って、水を吸うよ~子どもたちは注射筒に大はしゃぎヾ(。・ω・)ノ
注射筒なんてお医者さんが使うイメージだもんね
サイズ変更ウィザード-13

次に、ひたすら水風船にお気に入りの水を入れていくよ
サイズ変更ウィザード-10
黄色い箱にすごい水風船があるね(笑)
なんかのタマゴみたい

たくさん作ったら…さぁ投げちゃおう!!わーい!!!
サイズ変更ウィザード-11
夏の終わりの水風船祭りですな(((´っ・ω・)っ
ルールは一応あったんだけどまぁほぼノールールだった(笑)
子どもたちにルールなんていらないのさ…(教訓)

サイズ変更ウィザード-12
もうすごい投げっぷりだったー投げて投げて投げまくり!
投げたあとは~また水を入れて~またたくさん作って~またたくさん投げたよ(笑)
もうひたすら投げた・・・
夏の終わりに楽しい思い出を作りました(つω`*)
昔、日曜日の学校にみんなで集まって水風船い~っぱい投げて遊んでたんだけど片付けるの忘れて次の日先生にすごい怒られちゃった
遊んだあとはしっかり片付けようと思った夏だった(教訓)
ばいばーい(*`・Д・*)ノ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ