鬼はそと~福は~うち~

やっほ~い
ほっしー★だよ 森日記ひっさしぶり!

気づいたら2016年、気づいたらもうすぐ2月

2月と言ったら… せ つ ぶ ん

ということで今週末のワークショップ情報☆ミ

1月30日(土)-31日(日)
「せつぶんde鬼退治」
せつぶんにちなんだゲームにチャレンジして、みんなで鬼をやっつけちゃおう!
時間*11:00~15:00
場所*なんでも広場
対象*どなたでも
参加費*無料

ここで子どもの森に現れた鬼の子たちをちらっと
CIMG8097.gif
みんなと一緒に遊びたいって顔をしてるね(笑

CIMG8096.gif
むむむ、太巻きみたいだけどなんだかとっても大きい気がする・・・
これは誰が食べるんだろう?! 

CIMG8095.gif
最後は気持ちよさそうに雲の上で寝っころがってる鬼たち~
悪さをたくらんでそうだね!

いろいろ見てきたけど、どうやったら鬼退治が出来るかな?
当日までのお楽しみ!!!

雪に囲まれた子どもの森が今週末は熱くなりそうだ

路面が凍結しているのでお越しの際には十分にお気を付け下さい。

みんなに会えるのまってるよ~
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ