10月最後のワークショップは・・・?!

やっはろーましゅーだよ( *• ̀ω•́ )b
鼻水が!止まらない!!季節!!!
いつも秋から冬への変わり目と冬から春への変わり目で鼻水がとても出ます・・・
もちろんカシミアのティッシュを使ってるよ(笑)
鼻が痛くて赤くて痛くて…かみすぎて気が付いたら一箱使いきっちゃう!
鼻水出過ぎてどこからこの水分は出てきてるんだろう!っていつも不思議に思います(笑)
これも書きながら鼻かんでるよ~ズビビッ

さてさて、鼻たれましゅーがワークショップのお知らせをしようかな♪

10月29日(土)30日(日)
みなさんお待ちかね!『ハッピーハロウィン』
ハロウィンの館へようこそ・・・!
小物をつくったり、おばけや魔女に変身して
パレードにでかけよう♪
時間:11:00~15:00
場所:研修室
対象:どなたでも
参加費:200円


サイズ変更ウィザード-1
わくわくがっ・・・!

サイズ変更ウィザード-2

とまらない!

とまらなすぎてちょっと会場の写真をあげてしまった(笑)
明日が楽しみだね(つω`*)
しかも2日間もあるよ!土曜日に来ても日曜日に来ても楽しいよ~

そして10月30日(日)には
『子ども自由ラジオ』もあるよ!
台本を書いたり、パーソナリティーやディレクター、
タイムキーパーをやったり・・・。
自分たちの力でラジオ番組を制作しよう!
時間:10:30~15:30
場所:会議室・ラジオブース
対象:小学4年生以上・10名 ※参加者募集中
参加費:無料(昼食・筆記用具持参)


ラジオはまだまだ参加者募集してるから興味のある子はぜひ参加してみてね♪

今週末も子どもの森でたくさんあそぼー
それじゃまたね~(*`・Д・*)ノ



― ― ― ― ― ― ― ― ― 
岩手県立児童館 いわて子どもの森
 TEL 0195-35-3888
 FAX 0195-35-3889
― ― ― ― ― ― ― ― ― 






カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ