今年度最後の…

やっほほーい!
こんばんは、きっこです(・∀・)/

最近朝起きるとお部屋の気温が6℃しかなくて、
冬の訪れを痛いほど感じているよ:((゜ω゜)):

みんな寒さで体を壊さないようにね(>_<;)


さて、本日11月27日(日)のワークショップは、
「子ども自由ラジオ」でした\(・∀・)


6月からスタートして 毎月最後の日曜日に放送してきたこの「子ども自由ラジオ」も、

…なんと!

今年度は今日が最後の放送でした∑(゚д゚;)


気になる放送内容は、

★オープニングトーク
★子どもニュース
★みんなに聞いてみました ~クリスマスケーキとおせち料理、どっちが好き?~
★ガチャポントーク
★すき♪うた~『恋』(星野源)~
★おたんじょうびメッセージ ~11月生まれのたいせつな人へ~
★エンディングトーク

でお届けしたよ♪


1本のラジオ番組を作りあげるために、
来館したお客さんにインタビューをしたり、
ニュース原稿を作ったり。


今日はメンバー同士がみんな顔見知りだったこともあって、
放送の準備段階から本番中もずっと、
とっっっっっっっっっ…………てもエネルギッシュ!
そして、
チームワークの光るワークショップでした.゚+.(・∀・)゚+.


1年間「子ども自由ラジオ」を聞いてくれたみなさん、
そして
一緒にラジオを作ってくれたみんな、
本当にありがとうございました(*´∀`*)


次回の放送は来年になりますが、またよろしくお願いします♪
ベテランの子も新しい子も、
みんなの参加を待ってるよ~\(^o^)/

それではまたね(o‘∀‘o)ノシ

ブログ用写真
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ