オリジナルようかい募集の投票開始!!

やっほー!すぎぞうだよ

5月から募集していた、ようかいスタンプラリーの
オリジナルようかい募集が6月11日(日)に締切になったよ。
全国からたくさんの応募をしてくれて、ありがとう!!

見てくれ!
応募総数1573通
これだけの数が集まったよ!
ぜんぶで、1573通!
みんな、ほんとうにありがとう!

ひとつひとつ、見ていくと、特徴とか性格とか、面白くて
みんな真剣に描いてくれたのが伝わってきたし、
みんな、ようかいたちのことが好きっていうのも
伝わってきて、すごくうれしかったよ

この中から50匹のようかいを選ぶのは
プレーリーダーたちもすごく悩んで、大変だったけど、
みんなたのしくて、ずっと笑顔だったよ

そして!!

楽しみながら選んだ、50匹のようかいたちが今日から
子どもの森に登場!
IMG_4655.jpg

遊びに来たときは、ぜひ見ていってね!

子どもの森のホームページのトピックスにも
『エントリーようかい50』が紹介されているので
見てみてね
(その①:エントリーようかい 1~20)
(その②:エントリーようかい 21~50)

そして!!そして!!
じっくり見たあとは、自分が気に入ったようかいに
投票しよう!


IMG_4657.jpg

投票場所は、子どもの森の玄関を入ってすぐに
あるから、遊び来た時に投票してね♪
(ネットでは、投票を受け付けていないので、
     直接、書いて入れてね!)

今度は、みんなが、この50匹の中から10匹を選ぶ番だよ♪

選ばれた10匹は、8月のサマーフェスティバルで発表するから
楽しみにしててね!

それじゃぁ、子どもの森でまってるよ~!

==============================
        オリジナルようかい募集の投票
投票期間
6月17日(土)~7月17(月・祝)まで

エントリーようかい50をみて、
        これぞ!!とおもう1匹に投票してね。
みんなの投票を集計して、上位10匹のようかいを決定!
8月のサマーフェスティバルの
   『グランプリ ファイナル コンテスト』で紹介するよ♪

==============================






コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ