ハッピー★ハロウィン

やっほー!久しぶりの登場、かんちゃんです。

今、子どもの森の周辺は紅葉がとってもきれい
毎日外を眺めるのが楽しみなんだ~。
ぜひみんなも見に来てね!

そして、そして…
10月のイベントと言えば…

そう!

ハロウィン!

今年もやってきましたよ~。
いよいよ、明日あさっては「ハッピー★ハロウィン」が行われます。
DSCN6802 - コピー (400x299)
会場もこ~んな感じで準備が進んでます!

DSCN6797 - コピー (400x300)
かぼちゃもスタンバイOK!

10月28日(土)・29日(日)
ハッピー★ハロウィン


ハロウィンの館へようこそ…。
オバケや魔女に変身して、パレードにでかけよう♪
館内にかくされた文字を探して言葉を作る
ワードハントのゲームもできるよ!

時間:11:00~15:00(パレードは14:00~)
場所:研修室
対象:どなたでも
参加費:無料
 ※時間内随時受付です

さらに!

29日(日)はもうひとつ「子ども自由ラジオ」もあるよ!
IMG_5486.jpg

台本を書いたり、パーソナリティーやディレクター
タイムキーパーをやったり。
今回は、ハロウィンの館に取材にも行っちゃうぞ!
自分たちの力でラジオ番組を制作しよう。

時間:10:30~15:30
場所:会議室・ラジオブース
対象:小学校4年生以上・10名
参加費:無料(昼食・筆記用具持参)
 ※電話で予約してね

それじゃ、またね~。

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

子どもの森日記

Author:子どもの森日記
子どもの森日記ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
子どもの森にようこそ